自社ホームページの更新レクチャーをうけました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回、株式会社STARTRE様にお願いをし、自社のホームページがまったく新しいものに生まれ変わりました!

以前は自分自身で制作したホームページを使用していましたが、
やはりプロが作るものは全然違う・・・

当然安い買い物ではなく、零細企業の自社には大きな負担となりましたが、
営業担当様の熱意と自分の会社をもっと繁栄させたい!という思いが合わさり
今回決断させていただきました。

早速本日、更新のためのレクチャーを受け、今後このブログやインスタを使い
多くの皆様に有限会社エーケンを知っていただきたいと思います。

しかしこれはあくまで営業のためのツール。
本当に大事なのはそれに見合った防水、シーリング屋のプロとしての自覚と技術。

このツールが無駄なものにならないよう、精進を続けていきますのでよろしくお願い致します。

2019年2月
    1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ブログカテゴリ

PAGE TOP